椛サーバーで活動中のピースです~♪ メイポしらないひとでもしたくなるぶろぐです~♪ 相互リンクOKですコメントにおねがいします

ピースの平和な日々

| スポンサー広告 | --:-- |
大技!
手裏剣8枚投げ開発!
これあるいみすごい。。。。。。

通常
Maple0267.jpg

これが普通ですよね8枚投げはこちら!

8枚投げ
Maple0265.jpg

どうです!これが8枚投げです!いまできるのおれぐらいかな(’
あと1セットは画面におさまりきれず;;
さらに8枚投げはエフィクとつきですよw

エフィクト
Maple0264.jpg

うんみごとなGODすきる!やり方は希望者おおかったらさらしますw
でわ!おやすみ!
| メイプル | 02:56 | トラックバック:1コメント:17
ブログ復帰!
130なったのでブログ復帰します!

ついに4次着ましたね俺の中でナイトロードで1番いいとおもってるスキルはアンブッシュかなあれMAXにすると15kぐらい出てたし防御関係なしにダメ与えるから姐御を右におしてレコードからかけながらなぐってたら弓なんかに
まけないとおもうんだけどね~
まだまだ投げの時代は続くことを期待!
弓のシャープアイあれけっこうというよりかなりいい。。。
ビシャスに130で単発15kでましたよw
もう普通にビシャスおせましたw
PTでは弓の時代になるのかな。。。
姐御ではアンブッシュ利用すればまだまだいけるとおもいます!
ジャクム・姐御・ビシャス誘ってもらえればいきますよ!
よければさそってくださいw

ダークロードのスキルブック情報募集中!
メイポヒーロー トリプルスロー アンブッシュ
この3個は特に募集してます;;
ブログにコメントか平和なピースに内緒おねがいします~

130記念にアバ変えようと思うので
なにかいい案あったらコメントください!

今日はSSがないのでこの辺で!サラバッ
| 未分類 | 02:55 | トラックバック:1コメント:1
ガシャしました~o(*^▽^*)o~♪
なんと!!!最初の11回大当たりでしたよ!!!
こんな感じです( *´艸`)
Maple0210.jpg

信玄の能力はこちら~( *´艸`)
Maple0212.jpg

黄軍手~
Maple0213.jpg

結構よかったです( *´艸`)
調子いいからもう11回いってみよ~

Maple0211.jpg

調子乗りましたorz
ごみばっかです!!!!投擲は70%ですよ;;
昨日はこれぐらいかな( *´艸`)
でわメイポしますo(*^▽^*)o~♪
| メイプル | 14:44 | トラックバック:0コメント:6
告白されちゃいました。
告白されちゃいましたああああああああああああ




















ウソ━━Σ(@`Д´@)━━!!!
バトンですよo(*^▽^*)o~♪
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
するほう!誰かされたい人います?(ぁ

▼好きじゃない相手と付き合える?
え~微妙だね(*´エ`*)

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
ぇ!?そうなの?

▼S?M?
ドのつくSです(*ノωノ)
Mの人募集('

▼甘えたい派?甘えられたい派?
どっちもいいよ!(*´エ`*)

▼何フェチ?
しるか!

▼どんな服装が好み?
ストレートかな(*ノωノ)

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
ぽっちゃりと痩せ型のあいだ~

▼どんな髪型が好き?
LONG!

▼好きな人はいますか?
いるよ(*ノωノ)

▼その人のどこに惚れたの?
ぇ・・・性格と顔と、、、体(*´エ`*)

▼告白はなんて言われたい?
シンプルに好き!( *´艸`)

▼今までで一番嬉しかった告白は?
してるほうだから( ̄▽ ̄;)

▼逆に嬉しくなかった告白は?
え・・・キモイやつから手紙来たこと

▼どんな性格の子が好き?
明るくてえろいこ(*ノωノ)

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
何日じゃなくて毎時間でもいいよ( *´艸`)

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
1回だけならね( ̄▽ ̄;)

▼束縛する人?
するひと!(`・ω・。)っノ

▼束縛する人と付き合える?
え。。。Mのほうがいいや

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
別にどうでもいいじゃんそれはおもいでさ!

▼遠距離恋愛はあり?
拒否

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
スルー?

▼されてうれしいこと
ぇっち( *´艸`)

▼人前でイチャイチャ出来る人?
できる!みせつけるよ( ̄▽ ̄;)

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
右の人差し指かな(*ノωノ)

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
ぇ。。。(*ノωノ)

ルール]
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに『にゃ、にゃん』等をつける。
・『な、ね』も『にゃ、にゅ』にする
| 未分類 | 20:26 | トラックバック:0コメント:1
更新時間変更!
夜に更新するの途中でON寝してしまって
できないときがあるので夕方から夜の間に
更新することにします~
更新はちゃんとするのでこれからも
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

三日分たまったLVUPシーンのSS集( *´艸`)

Maple0150.jpg

Maple0153.jpg


Maple0161.jpg

Maple0162.jpg

Maple0167.jpg

90です!!!!!!ビシャスクエしてる間だったんですけどね( *´艸`)
Maple0169.jpg

Maple0173.jpg

Maple0178.jpg

Maple0181.jpg

Maple0192.jpg

Maple0201.jpg
ミスってしまいました;;
ギルド情報出してる間にLV上がってしまった;;
Maple0207.jpg

こんなにあがりました!!!
なんと11LVです!!!
かなりがんばりました( *´艸`)
でもユニコ・パルチ0という!!!
何なんでしょうかw
強化は130mぐらい消えたかな?
もういやになってくるぐらい運が悪かった三日間でしたorz
みんな運もっていかないで置いていってください\(`0´)/
続きはビシャスかな( *´艸`)
[更新時間変更!]の続きを読む
| メイプル | 20:13 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

平和なピース

Author:平和なピース
LV:130
Guild:無所属
職業:ナイトロード
性別:♂

ジャクム・ビシャス・姐御誘ってもらえれば
いけるときならいつでも行きます!('


寿命の延びるボタン
最近の記事♪
最近のコメント
月別アーカイブ
占い(*ノωノ)

カテゴリー
タイガーくまック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
プロ野球 本日の試合

